2024年03月29日

4/13(土) 地酒イベント出店のご案内[島根県]

イベント名:李白酒造蔵開き
開催日:2024年4月13日(土)
時間:10:00-15:00
会場:李白酒造敷地内(松江市石橋町335)
主催:李白酒造有限会社

<メニュー>
・炙りしめ鯖かまぼこ&野焼おつまみセット
(「しめ鯖かまぼこ」の炙りと「地伝酒入りあご野焼」のおつまみセット)
・炙りしめ鯖かまぼこ1本まるごと

<販売商品>
数量限定しめ鯖かまぼこ

-ご来場予定のお客様へ-
地元松江市は、《李白酒造》さんの蔵開きに出店いたします。
李白さんのお酒に合う「しめ鯖かまぼこ」と「地伝酒入りあご野焼」をおつまみプレートにして提供いたします。
しめ鯖かまぼこは、店頭にて、直前にバーナーで炙っての提供になります。
また若干数ではございますが、しめ鯖かまぼこの商品を販売いたします。

数々のテレビ番組で話題となった、裏技アレンジの「〝炙り〟しめ鯖かまぼこ」を、地元の地酒と一緒にお愉しみいただける、一日限りの蔵開きイベント。
日本酒との相性確認は勿論ですが、美味しくて楽しい松江時間をお過ごしいただければ幸いです。
改めまして、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
何卒よろしくお願いいたします。

-おねがい-
「お取り置き」「ご予約」は、商品が生ものであるのとトラブル防止の為、ご遠慮いただいております。

弊社の「しめ鯖かまぼこ」につきまして、
お取り寄せを含む通常販売分は、3月22日時点での最短お届け日が[4月11日以降]となっております。(お取り寄せは、ネット販売(楽天市場店:山陰・島根 寿隆かまぼこ)・直販(電話 又は FAX)でご注文いただけます)

日々たくさんご注文いただいている中での出品になり、数量限定での提供・販売となります。
(「しめ鯖かまぼこ」商品をご購入予定のお客様で、もし差支えがなければ、保冷バッグ(保冷剤、マイバッグ)等のいずれでも構いませんのでご持参いただければ大変助かります。)
以上、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

催事担当 壽山