2022年06月02日

6/15~6/21 百貨店催事のご案内[兵庫県]

催事名:父の日&人気のメニュー特集
会期:6/15(水)~6/21(火)
会場:大丸神戸店 地下1階 食品催事場

大丸神戸店 ホームページ
大丸神戸店(daimaru.co.jp)

<販売予定商品>
・しめ鯖かまぼこ ジャパン・フード・セレクション2022《金賞》受賞、《日本の贈答品100選2021・2022》選出商品
・穴子入りごぼう巻《日本の贈答品100選2021・2022》選出商品
・地伝酒入りあご野焼(※生タイプ)《全国蒲鉾品評会1995最高賞》受賞商品
・赤てんぷら(※生タイプ)
・お魚コロッケ(※生タイプ)
数量限定 島根の練り物4種セット

-おねがい-
「お取り置き」「ご予約」は、商品が生ものであるのとトラブル防止の為、ご遠慮いただいております。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

弊社の「しめ鯖かまぼこ」につきまして、
お取り寄せを含む通常販売分は、5月26日時点での最短お届け日が[7月21日以降]となっております。(楽天市場店・直販(電話注文)で同様の案内となり、地元松江でも直営店はじめ取り扱い店での直接販売は現在ございません。)
こちらの催事出店は前もって決まっておりましたので、催事用としてご用意ご提供が出来ます。
この期間、直接ご購入いただける全国唯一の場所となります。
日々たくさんご注文いただいている中での出品になり、数量限定での販売となりますことを、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

この度、お酒に大変良く合う「しめ鯖かまぼこ」を【父の日】の週に合わせて販売いたします。
もともと父の日のプレゼントとして毎年たくさんご注文いただいておりましたが、ここ2~3年は製造が追いつかず、ギフトのご案内が出来ておりません。今回も、数量限定にはなりますが、折角の機会ですので、是非プレゼント・お土産に如何でしょうか。
他にも、「あご野焼」「赤てんぷら」「お魚コロッケ」といった島根ならではの美味しい練り物をご用意いたします。いずれも完売する人気のおつまみかまぼこです。
父の日用でなくとも、サバ・練り物・お酒・おつまみ・島根の、いずれかお好きな方、ご家族でお好きな方がいらっしゃいましたら、ご自宅で、島根の練り物で美味しく楽しいひとときをお過ごしいただければ。また、島根県や山陰地方にルーツがある方には、懐かしい味と共に故郷を思い出していただけるきっかけになれば幸いです。
改めまして、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

催事担当 壽山