2022年02月22日

2/24~「しめ鯖かまぼこ」数量限定販売のご案内[東京都]

催事名:島根物産フェア(東急フードショー × 日比谷しまね館)
会期:2/24(木)~3/2(水)
会場:二子玉川ライズ・ショッピングセンター
   地下1階東急フードショー センタースクエア
会期:2/24(木)~3/2(水)
時間:10~20時

日比谷しまね館|アンテナショップ 島根とのご縁を結ぶ場所(antennashop-shimane.jp)

<販売予定商品>
数量限定しめ鯖かまぼこ
 《日本の贈答品100選2021・2022》選出商品
・のやきちくわ
 寿隆蒲鉾の全商品中最大のヒット商品にして、看板商品
・本生ちくわ
 生食専用のちくわとして大ヒット

-おねがい-
「お取り置き」「ご予約」は、商品が生ものであるのとトラブル防止の為、ご遠慮いただいております。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

-ご来店予定のお客様へ-
東京での年内最初の「しめ鯖かまぼこ」販売となります。
今回は、出店ではなく出品という形でのご案内になります。

弊社の「しめ鯖かまぼこ」につきまして、
お取り寄せを含む通常販売分は、2月19日時点での最短お届け日が[6月21日以降]となっております。(楽天市場店・電話注文で同様の案内となり、地元松江でも直営店はじめ取り扱い店での直接販売は現在ございません。)
今回、案内が主催側に合わせてのリリースとなり直近でのタイミングとなりましたが、催事開催と出品は前もって決まっておりましたので、催事用としてご提供が出来ます。
この期間、直接ご購入いただける全国唯一の場所となります。
日々たくさんご注文いただいている中での出品になり、数量限定での販売となりますことを、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

催事担当 壽山