2021年11月16日

ニッチェ江上様のブログで「しめ鯖かまぼこ」が紹介されました!

ブログ名:ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」
掲載日:10/24(日)
記事タイトル:会いたかった人Part1
会いたかった人Part1 | ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba(ameblo.jp)

<紹介商品>
・しめ鯖かまぼこ
【楽天市場】しめ鯖かまぼこ:山陰・島根 寿隆かまぼこ(rakuten.co.jp)

10月24日(日)、東京にある島根県のアンテナショップ《日比谷しまね館》催事最終日に、お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子様がご来店という、大変嬉しいサプライズが起きました。
そのときの様子を、ご本人様のオフィシャルブログでご紹介いただいております。

江上様とは、以前、2019年7月28日に放送された【シューイチ】(日本テレビ)の撮影で、寿隆蒲鉾松江店にご来店の際にお会いして以来、2年振りの再会となりました。
↓↓その際にも、こちらのブログでご紹介&大絶賛いただいております。↓↓
最近食べたもので1番のヒット! | ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba(ameblo.jp)

今回は、お仕事ではなく、オフのプライベートという大変貴重な時間に、ご家族皆様で会いに来てくださいました。
《日比谷しまね館》の店長と館長、スタッフの皆様も大興奮で、お陰様で、催事最終日も大盛況でした。

改めまして、
江上様、ご家族の皆様、本当にありがとうございました。