2020年09月11日

9/19~《日比谷しまね館》期間限定販売のご案内

9月の4連休に合せて、東京のアンテナショップ《日比谷しまね館》にて、数量限定ではございますが「しめ鯖かまぼこ」の販売が決定したのでお知らせいたします。
(今回催事ではございません)

【期間限定販売】
期間:9 /19(土)~完売次第終了
(※商品は、天候災害等による物流トラブルがなければ、4連休前日の9/18(金)14-16時に到着するよう出荷予定です。もしかしたらフライングゲットも可能かもしれません。)

販売場所:日比谷しまね館

<販売予定商品>
・しめ鯖かまぼこ(数量限定)

 【日比谷しまね館】(日比谷シャンテ内B1F)
電話番号:03-6457-9404
HP:https://www.shimanekan.jp/

【日比谷シャンテ】
HP:https://www.hibiya-chanter.com/

販売期間中の在庫確認につきましては、日比谷しまね館にお問い合わせくださいませ。

あと、不定期で細々とではございますが、Twitterもやっております。
催事・直販担当のおじさんが、「しめ鯖かまぼこ」の販売状況やメディア掲載情報等を呟いております。
たまに、弊社商品以外でも、蒲鉾屋が薦める本当に美味しい練り物や、百貨店の物産展等で買える究極の逸品(おつまみ多め)の情報や、島根の魅力等々、緩く発信しておりますので、よかったらフォローしてみてください。
Twitterで「しめ鯖かまぼこ」と検索すると直ぐ見つかると思います。
温かい目をもってご覧になっていただけると幸いです。

催事・直販担当 壽山